中俣記 NAKAMATAKI

【銀座中俣 はなれ】で味わえる絶品の「のどぐろしゃぶしゃぶ」

こんにちは。いつも中俣グループをご利用いただきありがとうございます。

10月も半ばに差し掛かり、やっと長袖が着れる陽気になりましたね。

令和元年の夏はとても長かったように感じます。

さて、今回はこれから肌寒くなる季節にぴったりののどぐろ料理

中俣グループ「銀座中俣 はなれ」で味わえる絶品の【のどぐろしゃぶしゃぶ】についてご紹介致します。

 

▼銀座中俣 はなれで味わう「のどぐろしゃぶしゃぶ」

のどぐろ4、5尾分のアラを使って7~8時間かけて取った出汁に、

新鮮なのどぐろの身をくぐらせてお召し上がりいただく逸品。

最高鮮度の肉厚のどぐろをサッと鍋で火を通すだけで、

旨みがぎゅっと閉じ込められ、食感もプリプリで抜群の味わいを感じることができます。

刺身で食べても美味しいのどぐろを、こだわりの出汁と一緒にお召し上がりいただくことで、

「焼き」とは違った美味しさを感じていただけます。

のどぐろを知り尽くした店主の、専門店ならではの味付けで今までにないしゃぶしゃぶをお楽しみいただけます。

 

▼銀座 はなれでのどぐろしゃぶしゃぶが味わえるコース

お料理のみのコースのほか、飲み放題付コースもご用意しております。ご利用シーンに応じてお選び頂けます。

・< 極 > のどぐろコース 全7品 10,000円 (税抜)

・<頂>鮑のどぐろコース 全7品 15,000円 (税抜)

・【2時間飲み放題付】 < 極 > のどぐろコース 全7品 13,000円 (税抜)

・【2時間飲み放題付】<頂>鮑のどぐろコース 全7品 18,000円 (税抜)

 

▼銀座中俣 はなれについて

銀座駅徒歩4分、東銀座駅徒歩1分
500g以上の≪最高級のどぐろ≫のみを使用するのどぐろ専門店です。
全席完全個室で接待や会食にも最適。ゆっくりとお寛ぎいただける空間となっております。

 

白身魚の最高峰であり、日本一美味しい魚と言われている最高級食材「のどぐろ」。
通常は200g程のサイズといわれているのどぐろですが、
銀座中俣はなれでは、通常の倍以上の500gを超える大きく肉厚な「最高級のどぐろ」のみをご提供。

 

のどぐろ本来の味を最大限に引き出す「のどぐろの姿焼き」が人気。
特に、姿焼きはお箸を入れた際のジュワっとジューシーな脂ののりを堪能しつつ、
身の甘味・旨みを感じられるのでおすすめの逸品です。
他にも、生(刺身)・炊きなど専門店ならではの様々な調理法でのどぐろをご提供致します。

 

<本店が銀座エリアの食べログランキング1位を獲得>
銀座中俣 はなれの本店「のどぐろ専門 銀座中俣」は2015年10月に開店。
のどぐろ尽くしのコースメニューが話題になり、テレビなど各メディアで多数取り上げられました。
また、ご愛顧いただいているお客様のおかげで、
日本最大級のグルメサイト「食べログ」では、全国86万店舗中の上位約0.6%のTOP5000に入り、
銀座エリアで居酒屋・しゃぶしゃぶランキング1位を獲得。

 

<接待や会食に最適な個室>

14名様までご利用いただける完全個室と、4名様~8名様でご利用頂ける個室がございます。
接待、会食、顔合わせなどはもちろんのこと、お食事会などにもご利用頂いております。

 

銀座エリアでのどぐろを食べられるお店をお探しでしたら是非、ご利用下さいませ。
詳しい店舗情報は下記をご覧ください。

 

【 のどぐろ専門 銀座中俣 はなれ 】
◇住所
東京都中央区銀座3-12-17 小森ビル 1F

◇アクセス
東京メトロ有楽町線 / 銀座一丁目駅(出入口11) 徒歩4分
東京メトロ日比谷線 / 東銀座駅(A2) 徒歩4分
東京メトロ銀座線 / 銀座駅(A12) 徒歩5分

◇電話番号
050-5269-7159

◇営業時間
[月~金・土]17:00〜24:00 LO22:30

 

中俣グループでは、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

全ての「中俣記」をみる

店舗一覧 SHOP&ACCESS

ページTOPへ