中俣記 NAKAMATAKI

【銀座中俣 はなれ】全席個室で接待におすすめ

こんにちは。いつも中俣グループをご利用いただきありがとうございます。

日増しに暖かくなり、春の風が快い季節となりましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今回は、銀座駅・東銀座駅付近での接待におすすめ。

「のどぐろ専門 銀座中俣 はなれ」についてご紹介致します。

 

■のどぐろ専門 銀座中俣 はなれの特徴■

当店「のどぐろ専門 銀座中俣 はなれ」は全席個室として、
ゆったりとお寛ぎいただける空間設計と致しました。

 

■個室情報■

<和の趣を感じる個室>
席タイプ:テーブル席
利用人数:~4名様
各種接待やお食事会まで各種シーンにご利用いただいているテーブル席となります。

 

<和モダンで開放的な個室>
席タイプ:テーブル席
利用人数:4名様~6名様
木の造りにより感じられる和の雰囲気が特徴の個室。
接待・会食などの少人数様グループで広々した空間をご利用いただいております。

 

<和の趣を感じる個室>
席タイプ:テーブル席
利用人数:4名様~8名様
顔合わせや接待など少人数様のグループでご利用いただいており、
快適な空間で最高品質ののどぐろをご堪能いただけます。

 

<和モダンで広々した個室>
席タイプ:テーブル席
利用人数:6名様~8名様
接待や会食の他、顔合わせや慶事などの際に広々した空間でご利用いただいております。

 

<広々した和空間の宴会個室>
席タイプ:テーブル席
利用人数:10名様~14名様前後
最大14名迄ご利用いただけるスペースとなります。
接待や会食、顔合わせの他に同窓会や慶事・法事など
比較的人数が多いシーンでご利用いただいております。

 

■接待におすすめのコース(春コース)■

 

【<新緑>のどぐろコース】
今年の春のコースは「のどぐろと国産筍」をメインとした
今しか食べれない限定コースとなっております!
500g以上の脂ののったのどぐろと召し上がる、
山菜と国産筍のしゃぶしゃぶ、蛍烏賊の土鍋炊き込みご飯など、
贅沢な季節コースとなっております。
是非この機会にお試し下さいませ!

 

【料金】12000円(税抜)
【品数】7品
【人数】2名様から15名様
【時間】120分
【飲み放題】無

 

~コース内容~
■前菜■ 飯蛸の含め煮~菜の花と筍を添えて~
■造身■ 鮮魚五点盛り合わせ(のどぐろ刺身・薄造り)
■焼物■ のどぐろ塩焼き(姿半身)
■揚物■ 名物のどぐろさつま揚げ
■温物■ のどぐろと国産筍のしゃぶしゃぶ~山菜、木の芽味噌添え~
■食事■ のどぐろと地物蛍烏賊の土鍋ご飯
■甘味■ 自家製わらび餅

 

【開催期間】2020年3月16日~
【来店時間】11時00分~22時30分
【予約期限】前日の12時までにご予約ください

 

上記コース料金はお料理のみの価格となっております。

飲み放題につきましては、コース料金に+3000円で

お付けすることができますので、お気軽にお申し付けください。

「のどぐろ塩焼き」「のどぐろしゃぶしゃぶ」のほか、

銀座中俣 はなれ 自慢の逸品がぎゅっとつまったコースとなっております。

 

いかがでしたでしたでしょうか?

当店では、紹介させていただいたコース以外にも、ご予算別にコース料理をご用意しております。

ご利用シーンや予算、お好みによって最適なコースをお選びいただけますので、是非、ご利用下さい。

 

▼のどぐろ専門 銀座中俣 はなれ 店舗情報▼

住所:東京都中央区銀座3-12-17 小森ビル1階/2階

アクセス:東京メトロ日比谷線 銀座駅 A6出口 徒歩4分

東京メトロ日比谷線 東銀座駅 A7出口 徒歩1分

電話番号:050-5269-7159

※お電話が繋がらない場合「090-1852-1786」でも受付致します。

営業時間:[月~金(Mon-Fri)]
17:00~23:30(L.O. 22:30)

[土曜祝日(Sat・public holiday)]
17:00~23:00(L.O. 22:00)

定休日:日曜日

 

中俣グループでは、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

全ての「中俣記」をみる

店舗一覧 SHOP&ACCESS

ページTOPへ