中俣記 NAKAMATAKI

「のどぐろ中俣 築地店」のホームページによくある質問コーナー作成しました!

こんにちは。
いつも中俣グループをご利用いただきありがとうございます。

 

早いもので8月も残り1週間となりました。
この時期になると、小学生の頃
宿題を早めに終わらせて残り一週間を満喫してる友達、
全く手を付けていなくて焦っている友達、
終わってないけど全然焦らず夏休みを満喫している友達
(最終日に死に物狂いで終わらせるタイプ)
と様々なタイプの友達がいたのを思い出します。

みなさまはどのタイプでしたか?
私は早く終わらせたりギリギリにやったりと毎年違っていたように思います(笑)

 

さて、本題の方ですが、お知らせです!
この度、のどぐろの中俣 築地店のホームページに
「よくあるご質問」ページを設置いたしました!

 

今回はよくある質問とその回答をご紹介します。

 

~ のどぐろの中俣 築地店 よくあるご質問 ~

Q1, 個室はありますか?

A1, 4名様から18名様まで様々なお部屋をご用意しております。

Q2, コースは何名から利用できますか?

A2, 4名様からご用意させていただいております。
アラカルトのご利用には、「名物お刺身5点盛」と「のどぐろの原始焼き」を、事前にお取り置きいただくお客様が多くいらっしゃいます。

 

Q3, 何時から電話は繋がりますか?

A3, 昼12時から24時までお受けしております。お気軽にお問い合わせください。
※電話が繋がりやすい時間帯は21時~23時となっております。

 

Q4, 何が一番おすすめですか?

A4, 名物が3つございます。
1、お刺身5点盛 2、のどぐろ原始焼き 3、自家製さつま揚げ
是非、お試しください。

 

Q5, 中庭が見える席ってどのくらいの大きさですか?

A5, 6名様がけのテーブルのご用意で、男性の集まりでもゆったりできるような広さです。
ご接待や会食でもご好評いただいておりますので、十分なスペースなのではないかと思います。

 

Q6, いつ休みですか?

A6, 日曜のみお休みとなります。土曜・祝日営業してますので、是非お越し下さい

 

Q7, 駅からどのくらいですか?

A7, 日比谷線築地駅2番出口より徒歩2分程度です。わからない場合お電話いだだければ、ご案内いたします。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

質問、回答は以上になります。
いかがでしたでしょうか?
一つでも不明点が解決したならば幸いでございます。

のどぐろの中俣築地店では、500gを越える大きな最高級のどぐろをご提供致します。

最高級のどぐろの原始焼きをはじめ、新鮮な魚介類を種類豊富にご用意しております。 朝獲れ活けイカの姿造りや赤字覚悟の刺身5点盛りなど、当店にお越しの際は余すところなくご堪能下さい。

店内は古材を使用した酒蔵風の和モダンな空間となっております。そんな店内でゆったりとお食事や宴会を楽しむなら個室が最適です。

 

中俣酒造グループでは、みなさまのご来店を
心よりお待ちしております。

 

【 店 舗 情 報 】

店舗名:のどぐろの中俣 築地

住所:東京都中央区築地2-15-15 セントラル東銀座 106

アクセス:地下鉄日比谷線 築地駅 2番出口 徒歩2分
地下鉄日比谷線 東銀座駅 5番出口 徒歩2分

電話番号:050-5269-7144

営業時間:[月~土(Mon-Sta)]
【ランチ】11:30~13:30
【ディナー】17:00~22:00

定休日:日曜日

全ての「中俣記」をみる

店舗一覧 SHOP&ACCESS

ページTOPへ