中俣記 NAKAMATAKI

「とらふぐ専門 ふぐ中俣」のプロモーション動画ができました!

いつも中俣グループをご利用いただきましてありがとうございます。

蒸し蒸しとした暑さが続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。
9月に入っても熱中症になられる方が年齢問わず多くいらっしゃいます。
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですので、
皆様もお体に気を付けてお過ごしください。

本日は『とらふぐ専門 ふぐ中俣』のプロモーション動画が完成しましたので、ご紹介致します。

■ プロモーション動画
===========

■ 『とらふぐ専門 ふぐ中俣』とは
=================
2020年8月3日にNEW OPEN。「のどぐろ専門 銀座中俣」の向かい側にお店はあります。
料理には、市場に直接出向き厳選した“とらふぐ”を使用。
職人が丹精込めて作り上げた多彩なふぐ料理をお楽しみいただけます。

■ 淡白なのに忘れられない味『とらふぐ』
===================
高たんぱく・低カロリーで、健康にも良いとされているとらふぐ。
また、女性に嬉しいコラーゲンも多く含まれいます。
あっさりしているが何度も食べたくなるような旨味が詰まった「とらふぐ」は【刺・揚・焼】など様々な料理で美味しくお召し上がりいただけます。

■ コースのご案内
=========

・とらふぐコース    全6品 6,500円
・たらふくコース    全7品 8,500円
・とらふぐ極コース   全8品 10.000円
・天然とらふぐコース  全6品 12,000円
・天然たらふくコース  全7品 15,000円
・天然とらふぐ極コース 全8品 18,000円
・天然尽くしコース   全10品 20,000円

《一部コースご紹介》
●とらふぐコース 全6品 6,500円
・皮刺し
・てっさ
・唐揚げ
・てっちり
・雑炊
・甘味

●とらふぐ極みコース 全8品 10,000円
・皮刺し
・てっさ
・唐揚げ
・焼きふぐ(塩にんにく・ぽん酢にんにく・ぽん酢・塩)
・白子料理
・てっちり
・雑炊
・甘味

●天然たらふくコース 全7品 15,000円
・皮刺し
・てっさ
・唐揚げ
・焼きふぐ(塩にんにく・ぽん酢にんにく・ぽん酢・塩)
・てっちり
・雑炊
・甘味

【コース詳細】

■ 逸品料理
======
◇てっさ・・・ふぐのお刺身

丁寧に捌いたふぐのお刺身『てっさ』は、
もみじおろし等の薬味を添えて、ポン酢に付けてお召し上がりいただけます。

◇焼きふぐ

炭香る、ふっくらプリプリの身を味わう

◇焼き白子

珍味と言われている高級食材「白子」は、
とろりと濃厚な味わいを楽しめます。
焼き以外にも、刺し・鍋・雑炊のご用意もしております。

◇唐揚げ

ホロリと柔らかいが、ちょっとした歯応えも…。
刺身・鍋とは違った食感をお楽しみください。

◇てっちり・・・ふぐのお鍋

野菜とふぐの旨味が凝縮した絶品鍋。
てっちりと同じくポン酢でお召し上がりください。

◇ふぐと白子の土鍋ご飯

お食事の〆におすすめの贅沢ご飯

【料理詳細】

■ 店内情報
======
◇カウンター席・・・デート・記念日に

職人の技を目の前で眺めながら食事を楽しめるカウンター席。
横並びの席でゆったりと過ごせるので、記念日・誕生日等の特別な日のお祝いにもおすすめです。

◇テーブル席・・・友人との食事に

席間を障子で隔てられたテーブル席は、プライベート感が溢れます。
和情緒溢れる大人の上質空間でゆったりお過ごしください。

◇個室・・・接待、会食等の大事なシーンでのご利用に

接待・会食等の大事な場面でも、
誰にも会話を妨げられることなく食事を楽しめる個室を完備しております。
脚を崩して寛げる掘りごたつ(座敷)ですので、長時間の食事・ご宴会にもおすすめです。

…銀座にてふぐ料理が食べられるお店をお探しでしたら、
ふぐの王様“とらふぐ”を楽しめる「とらふぐ専門 ふぐ中俣」へ是非お越しくださいませ。
中俣グループは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

―――――― 店舗情報 ――――――
●とらふぐ専門 ふぐ中俣
電話番号:03-6264-1329
住所:東京都中央区銀座4-9-6地下1階
アクセス:東京メトロ日比谷線 銀座駅 A7出口 徒歩1分
詳細:食べログ

全ての「中俣記」をみる

店舗一覧 SHOP&ACCESS

ページTOPへ