中俣記 NAKAMATAKI

【デリバリーはじめました】銀座、築地、八丁堀でテイクアウトするなら中俣グループで!

こんにちは。
いつも中俣グループをご利用いただきありがとうございます。

昨日は東京でも桜の開花が発表され、いよいよ春の訪れを感じるようになりましたが、
まだまだ冷え込む日も少なくありません。お風邪など召しませぬよう、ご自愛ください。

1都3県では緊急事態宣言が解除されず、1日の感染者数も停滞している状態が続いておりますね…。
銀座・築地・八丁堀でお店を構える中俣グループでは、周囲を気にすることなくご自宅で当店こだわりの味を楽しめる【デリバリー・テイクアウト】をはじめました!

■・・・ デリバリーメニュー一例 ・・・■
◎のどぐろ専門 銀座中俣◎
【UberEats】
【出前館】
◇のどぐろ御膳 3,000円

独自の仕入れルートで仕入れた大きなのどぐろを、贅沢に自家製干物にしました。
2日間かけて作る干物は旨味を凝縮させ、焼くと脂が溢れます。
炊き立てのお米とご一緒にお召し上がりください。

◇のどぐろ押し寿司 2,500円

脂の乗ったのどぐろを贅沢に炙り、
自家製のミョウガ香るシャリとともにお召し上がりいただけます。
お召し上がりだけでなく、お土産にも重宝されます。

◇のどぐろ炙り刺し 1,980円


◎中俣酒造本店 銀座 茂助◎
【出前館】
◇日替わり焼き魚弁当 1,100円

日替わりの新鮮な魚を豪快に焼き上げます。

◇ボタン海老塩焼き 350円

大ぶりのボタンえびを贅沢に焼き上げます。
殻と一緒にお召し上がりください。

■・・・ テイクアウトメニュー一例 ・・・■
◎のどぐろ専門店 銀座中俣&とらふぐ専門 ふぐ中俣◎
【テイクアウト】
 ※「とらふぐ専門 ふぐ中俣」にてテイクアウトメニューの注文を承っております。
◇河豚の押し寿司 2,500円


◇のどぐろの押し寿司 1,800円


◎銀座中俣&ふぐ中俣以外の店舗◎
◇生本鮪海鮮丼 1,000円

魚本来の旨味をそのまま味わえる海鮮丼は絶品です。

◇鶏の照り焼きとじゃこ飯弁当 1,000円


■・・・ 魚にこだわる ・・・■

中俣酒造グループでは、全国から良い物が集まる豊洲で仕入れた鮮魚を使用しています。
品質・鮮度の良い状態でお客様にお召し上がりいただけるよう、日々努めており、
魚を選ぶところから口に運ばれるまでの魚のことを考えております。
大きくて肉厚な「のどぐろ」や、「とらふぐ」等、
鮮度抜群の海の幸を<焼・揚・刺>等、多彩な料理でお楽しみいただけます。
◎のどぐろ◎

もっちり濃厚な脂で旨味が凝縮されたのどぐろを使用。
中俣グループのイチオシは「焼き」。
箸を入れると溢れ出るジューシーな脂、口に入れるとふんわりとろける身、
備長炭でじっくり焼き上げたパリッと香ばしい皮など、のどぐろの美味しさを存分にお楽しみいただけます。
◎ふぐ◎

あっさりしているが何度も食べたくなるような旨味が詰まった「ふぐ」は絶品です。


是非この機会にテイクアウト・デリバリーをご利用くださいませ。
中俣グループ一同、皆様のご利用心よりお待ち申し上げております。

↓↓↓店内でのお食事もご安心を↓↓↓
▽▼ 感染防止対策実施中 ▼▽
・定期的な換気(空気循環)
・検温(お客様・スタッフ)
・アルコール消毒設置
・手洗いの徹底 
・マスク着用
・他グループのお客様との間に仕切りを設置(ソーシャルディスタンスの確保)   

お客様に新鮮で良質な食材を笑顔でお楽しみ頂けるよう
スタッフ一同安全面に配慮し、衛生管理を徹底し営業して参ります。
何か不明点、不安な点等ございましたら気軽にお問い合わせくださいませ。

━━━ テイクアウト・デリバリー注文可能店舗 ━━━
▼のどぐろ専門 銀座中俣
住所:東京都中央区銀座4-10-12 銀座サマリヤビルB1
UberEats
出前館
テイクアウト
▼のどぐろ専門 銀座中俣 はなれ
住所:東京都中央区銀座3-12-17
テイクアウト
▼のどぐろの中俣 築地
住所:東京都中央区築地2-15-15 セントラル東銀座 106
テイクアウト
▼中俣酒造 館
住所:東京都中央区八丁堀2-18-2
テイクアウト
▼中俣酒造 茂助
住所:東京都中央区八丁堀4-9-9 八丁堀フロンティアビル 1F
テイクアウト
▼中俣酒造本店 銀座 茂助
住所:東京都中央区銀座1-9-12
出前館
テイクアウト
▼とらふぐ専門 ふぐ中俣
住所:東京都中央区銀座4-9-6 B1F
テイクアウト

全ての「中俣記」をみる

店舗一覧 SHOP&ACCESS

ページTOPへ