八丁堀で楽しむ贅沢な鍋コース!中俣酒造 茂助の旬の味覚を堪能する宴会プラン

こんにちは、中俣酒造 茂助です。
桜の満開情報が気になる時期となりました。
みなさまいかがお過ごしですか?
当店では、八丁堀で旬の味覚を存分に楽しめる贅沢なコースをご用意しております。
ぜひこの機会に、心温まるひとときをお楽しみください。
◆旬の味覚を堪能!中俣酒造 茂助の贅沢コースで乾杯◆
中俣酒造 茂助では、厳選された旬の海の幸と共に贅沢なコースをご提供しております。
毎日、築地で仕入れる鮮魚は、どれも鮮度がよく、味わい豊かなものばかりです。
この春おすすめの「特別コース」では、のどぐろや国産とらふぐを使用した料理をメインに、
一品一品が季節の移ろいを感じさせる料理で構成されています。
新潟魚沼産のお米で炊く土鍋ご飯も格別です。
また、自慢の芋焼酎との組み合わせも絶妙で、焼酎の深みのある味わいは料理の旨味を引き立てるでしょう。
~新鮮魚介と焼酎の絶妙なハーモニーを楽しむ宴会プラン~
宴会プランでは、焼酎と新鮮魚介の組み合わせを存分に楽しめます。
「中俣贅沢コース」では、牡蠣の土鍋蒸しや自家製さつま揚げなど、
素材の良さを活かした品々を揃えております。
特に、のどぐろの塩焼きはふっくらとした肉質と豊かな香りをご堪能いただけます。
そして、〆には新潟魚沼産の土鍋ご飯を用意しておりますので、最後の一口までお楽しみください。
また、「国産とらふぐづくしコース」では、ふぐ尽くしのお料理を堪能できます。
てっさやてっちりはもちろん、ふぐの唐揚げなど、ふぐの旨味を様々なスタイルで楽しんでいただけます。
これらの料理には、蔵元直送の中俣芋焼酎がぴったりです。
いかがでしたでしょうか。
皆様で歓談しながら、美味しい時間を過ごせる宴会プランをぜひご活用ください。
八丁堀での特別な一夜を、私たち中俣酒造 茂助でお過ごしいただけることを心よりお待ちしております。
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ち申し上げております。
※画像はイメージです