中俣記 NAKAMATAKI

【銀座中俣】のおすすめ「のどぐろご飯」

こんにちは。いつも中俣グループをご利用いただきありがとうございます。

 

先週で節分が終わり、いよいよ今週はバレンタインデー。

お店には美味しそうなチョコが溢れていてわくわくします!

最近は街中でバレンタイン限定のや商品も見かけますので、

今の内にそういった商品を購入して令和初のバレンタインを楽しんでおきたいと思っています!

 

さて、本題に入りましょう。

今回の中俣記は、【銀座中俣】より、

人気商品「のどぐろ一尾丸ごと土鍋ご飯」をご紹介致します!

 

<のどぐろ一尾丸ごと土鍋ご飯>

絶妙な炙り具合で仕上げたのどぐろを一尾まるごとのせた土鍋ご飯。

中俣グループの名物料理の一つです。コースでも、単品でもお楽しみ頂けます。

 

のどぐろの魅力を最大限引き出すために研究を重ね、

酢・しそを混ぜ合わせたご飯に、

のどぐろの甘味と柔らかさを最高品質でご提供するために

考え抜いた秀逸な「炙り」具合が絶妙なバランスの逸品。

 

脂がのったのどぐろの旨みと、甘みが染み込んだつやつやのご飯は一度食べたらやみつきに。

 

銀座中俣へお越しの際は、是非食べて頂きたい逸品です。

 

また、こちらの料理は、中俣グループの他店舗でも食べることができます。

店舗により名称、調理方法、提供方法がなどが異なる場合がございますので、詳細は各店舗までお気軽にお問い合わせください。

 

いかがでしたでしょうか?

銀座中俣では他にも、刺身、薄造り、焼き、煮付け、しゃぶしゃぶ、唐揚げなど、

のどぐろ専門店ならではののどぐろ料理を多数ご用意しております。

中でも中俣グループにきたら外せない逸品、のどぐろの塩焼きは必食。

是非お好みの一品を探してみて下さい。

(※店舗によって名称や調理方法が異なる場合がございます。詳細は各店舗へお気軽にお問合せ下さい。)

 

最後に、銀座中俣についてご紹介致します。

 

~のどぐろ専門 銀座中俣について~

「のどぐろ専門 銀座中俣」は2015年10月に開店。

白身魚の最高峰であり、日本一美味しい魚と言われる

最高級食材「のどぐろ」を使用するだけでなく、のどぐろ尽くしのコースメニューが話題となり、

お陰様でテレビなどの各メディアに取り上げていただきました。

和モダンな店内には様々なシーンに最適なお席を各種ご用意しております。

各種ご宴会、飲み会はもちろんのこと、普段のお食事など、いろいろなシーンでご利用頂けます。

また、土日祝日はランチ営業も行っておりますので、銀座のショッピング後にもお立ち寄り頂けます。

ご宴会に最適なのどぐろ尽くしのコースや、

のどぐろ料理に合うようこだわって仕入れたお酒などを各種ご用意。

銀座エリアで美味しいのどぐろ・お酒を堪能出来るお店をお探しの方は、是非、銀座中俣へお立ち寄りください。

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

▼のどぐろ専門 銀座中俣

住所:東京都中央区銀座4-10-12 銀座サマリヤビルB1

アクセス:東京メトロ日比谷線 銀座駅 A7出口 徒歩1分
東京メトロ日比谷線 東銀座駅 A2出口 徒歩0分

電話番号:050-5269-7143

営業時間:[月~金(Mon-Fri)]17:00~24:00(L.O. 23:00)

[土日祝(Sat/Sun/Holiday)]11:30~15:00(L.O. 14:00)
17:00~22:00(※ランチタイムもディナーメニューのご注文可能。)

定休日:無し

https://nakamata-nodoguro.com/ginza/

全ての「中俣記」をみる

店舗一覧 SHOP&ACCESS

ページTOPへ