中俣記 NAKAMATAKI

【秋限定コース】銀座中俣とはなれの季節のコースが更新されました!

こんにちは。
いつも中俣グループをご利用いただきありがとうございます。

秋も深まり、朝夕はめっきり冷え込むようになってまいりました。
体調を崩すことなく、元気でお過ごしでしょうか。
身体が冷える季節には、のどぐろを研究し尽くした料理人が丹精込めて作る、
ほっこり温まる【和食】で至福のお時間を過ごしませんか?

「のどぐろ専門 銀座中俣」「のどぐろ専門 銀座中俣 はなれ」では、
“季節限定”のコースをご用意しております。

〓〓〓〓〓〓〓〓 宴会コース 〓〓〓〓〓〓〓〓

■《のどぐろ専門 銀座中俣》
~~~~~~~~~~~~~~
今年の秋コースは「のどぐろと松茸」をメインとした
今しか食べれない限定コースとなっております。
のどぐろと秋きのこのしゃぶしゃぶ、
のどぐろと松茸の土鍋ご飯と、贅沢なコースをお楽しみくださいませ。

*<秋香>のどぐろコース 全7品 12,000円(税抜)
―――――――――――――――――――――――
【前菜】鮎の甘露煮・蛤と舞茸の酒蒸し
【造身】鮮魚五点盛り合わせ(のどぐろ刺身・薄造り)
【焼物】のどぐろ塩焼き(姿半身)
【揚物】山椒と牛蒡のさつま揚げ
【温物】黒アワビ茸と秋きのこののどぐろしゃぶしゃぶ
    ~のどぐろの肝だれを添えて~
【食事】のどぐろと松茸の土鍋ご飯
【甘味】自家製わらび餅

 ※+3,000円で2時間飲み放題付に変更可能

■《のどぐろ専門 銀座中俣 はなれ》
~~~~~~~~~~~~~~~~~
秋の食材(松茸、木の子類)を使用したのどぐろのフルコース。
中でも「のどぐろと松茸の土鍋炊き込みご飯」が毎年人気となっております。

*秋香のどぐろコース 全7品 12,000円(税抜)
―――――――――――――――――――――――
【前菜】鮎甘露煮、蛤酒蒸し、舞茸時雨煮
【お造り】鮮魚5店盛り合せ
【焼き物】のどぐろ塩焼き(半身)
【揚げ物】山椒と牛蒡のさつま揚げ
【温物】黒アワビタケと秋木の子、のどぐろしゃぶしゃぶ~肝ダレを添えて~
【食事】のどぐろと松茸の土鍋ご飯
【甘味】自家製 わらびもち

= 飲み放題メニュー =※+3,000円で2時間飲み放題付に変更可能
・中俣芋焼酎5種:桐野、なかまた、天魔の雫、浜崎太平次、養老伝説)
・生ビール:プレミアムモルツ
・サワー:生レモン、生グレープフルーツ
・日本酒:月桂冠、恒の月
・梅酒
・麦焼酎
・ソフトドリンク:ウーロン茶、緑茶、コーラ、オレンジジュース)

◆ のどぐろ塩焼き
――――――――――

大きく肉厚な「最高級のどぐろ」。
もっちり濃厚な脂で旨みが凝縮された大ぶりののどぐろを使用することにより、
最高品質ののどぐろ料理になるよう努めております。

◆ のどぐろしゃぶしゃぶ
―――――――――――――

刺身で食べても美味しいのどぐろを、こだわりの出汁と一緒にお召し上がりいただくことで、
「焼き」とは違った美味しさを感じることができます。
のどぐろを知り尽くした店主の、専門店ならではの味付けで
今までにないしゃぶしゃぶをお楽しみください。

…他、通常コースも多数ご用意しております。

■━■━■━■━■ 和の寛ぎ空間 ■━■━■━■━■


2店舗共に、最寄り駅から徒歩1分圏内と待ち合わせにも便利な立地にお店を構えております。
和の趣溢れる店内には、テーブル席や、ゆったり食事を楽しめる個室を完備しています。
歌舞伎座や銀座にお立ち寄りの際のお食事や、接待・会食等の大事な場面でのご利用にも最適です。

…食欲の秋を是非、【極上の魚を、格別な焼酎と楽しめる】中俣にてお楽しみくださいませ。
中俣グループ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

------店舗情報------
●のどぐろ専門 銀座中俣
電話番号:050-5269-7143
住所:東京都中央区銀座4-10-12 銀座サマリヤビルB1
アクセス:東京メトロ日比谷線 銀座駅 A7出口 徒歩1分
     東京メトロ日比谷線 東銀座駅 A2出口 徒歩0分
詳細:公式ホームページ

●のどぐろ専門 銀座中俣 はなれ
電話番号:050-5269-7159
住所:東京都中央区銀座3-12-17 小森ビル1階、2階
アクセス:東京メトロ日比谷線 銀座駅 A6出口 徒歩4分
     東京メトロ日比谷線 東銀座駅 A7出口 徒歩1分
詳細:公式ホームページ

※写真はイメージです。

全ての「中俣記」をみる

店舗一覧 SHOP&ACCESS

ページTOPへ