中俣記 NAKAMATAKI

[のどぐろの中俣 築地]より『のどぐろ原始焼き』のご紹介

築地の居酒屋でのどぐろなどの魚料理でおもてなしする接待
こんにちは。
株式会社ザガットのPR担当です。

年も改まり、各店舗スタッフ一同、気持ちを新たにお客様をお迎えしております。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、年末年始とご宴会に大忙しだったという方も、そろそろひと段落といった時期ではないでしょうか。
気の置けないご友人を誘って、ゆっくりと美味しいお食事を楽しんでみませんか。

そこで今回は、「原始焼き」という調理法でお料理をご提供する【のどぐろの中俣 築地】から逸品料理のご紹介です。

 

 【のどぐろの中俣 築地】最高級のどぐろを原始焼きで堪能

 昔ながらの調理法により、外はカリッと香ばしく身はふんわりと‥

原始焼きは、日本古来から伝わる伝統的な調理法です。
魚を一番美味しくする焼き方は、この手間を掛けることにあります。

魚の口を下にして炭火で焼くことで、余分な水分が飛び、魚の旨味が凝縮されます。
そのため、外はカリッと香ばしく、身はふんわりと柔らかく仕上がります。

 のどぐろ原始焼き 特大 3,980円(税抜)

 原始焼き 本日のカマ焼き 1,480円(税抜)

当店では、300g位が通常の大きさと言われるなかで、500gを超える大きく肉厚な「のどぐろ」を使用しております。

朝獲れ・漁港直送の鮮度抜群な「最高級のどぐろ」を贅沢に焼き上げてテーブルへとお届けしております。

「焼き」で提供する事により、肉厚なのどぐろにしか出せないジューシーな脂ののりを堪能しつつ、身の旨みをご堪能していただくことが出来ます。

 その他のお品書きはこちらからご覧いただけます

築地駅より徒歩2分の【のどぐろの中俣 築地】では、最高級鮮魚をこだわりの調理法で仕上げる逸品を多数用意して、皆さまをおもてなしさせて頂きます。

大切なゲスト様とのご会食や接待にも是非ご利用下さいませ。
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

全ての「中俣記」をみる

店舗一覧 SHOP&ACCESS

ページTOPへ