中俣記 NAKAMATAKI

【のどぐろの中俣 はなれ】より、のどぐろ塩焼きやのどぐろしゃぶしゃぶが味わえるコースのご紹介

こんにちは。いつも中俣グループをご利用いただきありがとうございます。

すっかり寒くなってきて、あたたかい食べ物が恋しい時期になってきましたね。

さて、今回は中俣グループ【のどぐろの中俣 はなれ】より、これからの時期にぴったりの「のどぐろしゃぶしゃぶ」や、中俣自慢の「のどぐろ塩焼き」など、絶品ののどぐろ料理がお楽しみ頂ける、おすすめのご宴会コースをご紹介致します。

 

<暖欒>のどぐろコース 全8品 13,000円
石川県輪島「いしる鍋」のどぐろの旨味をたっぷり引き立たせ、冬の味覚と共に味わっていただける、限定コースとなっております。のどぐろ塩焼き、のどぐろ土鍋ごはんと最後までご堪能いただけます。

【コース内容】
■前菜■ 白子ポン酢・柚子味噌大根
■造身■ 鮮魚五点盛り合わせ(のどぐろ刺身・薄造り)
■焼物■ のどぐろ塩焼き(姿半身)
■揚物■ 名物のどぐろさつま揚げ
■温物■ のどぐろと海鮮いしる鍋
■食事■ のどぐろ土鍋ご飯
■甘味■ 自家製わらび餅

※仕入れ状況により、食材が変更となる場合がございます。

【料金】13000円(税抜)
【品数】7品
【人数】2名様から15名様
【時間】120分
【飲み放題】コース料金に+3,000円でお付けできます。

【開催期間】2019年11月18日~
【来店時間】11時00分~22時30分
【予約期限】前日の12時までにご予約ください

 

 

< 極 > のどぐろコース 【当店の一番人気コース】(のどぐろしゃぶしゃぶ付き) 全7品 10,000円
のど黒をふんだんに使用した極上コースとなっております。ご結納や顔合わせ、接待などにご利用くださいませ。

【コース内容】
■前菜■ 季節の小鉢
■造身■ のど黒刺身、薄造り鮮魚五点盛り
■焼物■ のど黒塩焼(半身)
■揚物■ 名物さつま揚げ
■温物■ のど黒しゃぶしゃぶ
■食事■ 一尾丸ごと土鍋ご飯
■甘味■ わらび餅

※仕入れ状況により、食材が変更となる場合がございます。

【料金】10000円(税抜)
【品数】7品
【人数】2名様から15名様
【時間】120分
【飲み放題】コース料金に+3,000円でお付けできます。

【開催期間】2018年1月1日~
【来店時間】11時00分~22時30分
【予約期限】前日の12時までにご予約ください

 

10,000円の<極>コースには、のどぐろしゃぶしゃぶがついてきます。

 

▼のどぐろの中俣 はなれで味わう「のどぐろしゃぶしゃぶ」
のどぐろ4、5尾分のアラを使って7~8時間かけて取った出汁に、
新鮮なのどぐろの身をくぐらせてお召し上がりいただく逸品。
最高鮮度の肉厚のどぐろをサッと鍋で火を通すだけで、
旨みがぎゅっと閉じ込められ、食感もプリプリで抜群の味わいを感じることができます。
刺身で食べても美味しいのどぐろを、こだわりの出汁と一緒にお召し上がりいただくことで、「焼き」とは違った美味しさを感じていただけます。
のどぐろを知り尽くした店主の、のどぐろ専門店ならではの味付けで今までにないしゃぶしゃぶをお楽しみいただけます。

上記コース料金はお料理のみの価格となっております。飲み放題につきましては、コース料金に+3000円でお付けすることができますので、お気軽にお申し付けください。

「のどぐろ塩焼き」「のどぐろしゃぶしゃぶ」だけではなく、のどぐろの中俣 はなれ 自慢の逸品がぎゅっとつまったコース、是非この機会にご利用下さいませ。

また、当店では、紹介させていただいたコース以外にも、ご予算別にコース料理をご用意しております。
ご利用シーンや予算、お好みによって最適なコースをお選びいただけます。

中俣グループでは、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

全ての「中俣記」をみる

店舗一覧 SHOP&ACCESS

ページTOPへ